【潜入レポート♪】ノアで大人気の「WEB速習」講座に潜入!(1月16日編)

スクールの様子

こんにちは。ノアのヤマシタです!

ヤマシタの「教室潜入レポート」の第3弾です♪

今日は、ノアの大人気講座「WEB速習」の授業に、お邪魔しまーす!!

「WEB速習」講座とは・・・

たとえば、

ホームページを作りたいけど、何から始めたらいいのか分からない

会社でホームページの更新を任されてしまった・・・

WEBの仕事に就きたい!でも何から勉強しよう

という方にオススメで、WEB制作に必要なスキルや知識を、ギュッと凝縮して学べる講座なんです。

今回の土曜日クラスは、現役WEBデザイナー柴田先生に担当していただいてます!

早速、教室を覗いて見ると・・・

操作の説明だけではなく、

「こういうところ、注意した方がいいですよ、僕もついやっちゃうんで気をつけてます」 とか、

「最近は、こういう傾向になってきてて・・・」 とか、

(うんうん、なるほどー。へぇー、そうなんだー!)と、写真を撮りながら、ついつい聞き入ってしまいました 笑

さすが、生徒さんからの信頼も厚い柴田先生。素敵です!

授業終了後のアンケートがこちら↓↓ 皆さん、満足いただけたようで、良かった♪


・Yさん(20代女性)

現役WEBデザイナーの先生なので、補足の説明や実体験などテキスト外の話も充実していました。

・Mさん(30代女性)

最新のWEB業界の動きなども交えて話していただき、とても興味がわく内容でした。

・Mさん(20代女性)

単なるテクニック以外の部分やWEBデザインに関する心構えまで学べたのが良かったです。