イラストレーターでイラストを描いたら、趣味が仕事になりました☆

スクールの様子

みなさん、年賀状は書きましたか~?(最近はみんな書かないのかな・・・?)

私は、この年賀状のイラスト集を買いました。 実は!卒業生のあやちゃんが描いたイラストが載ってるんです。  

aya3.jpg

あやちゃんは、子育てしながら在宅ワークを楽しんでるそうです。 インタビュー記事はこちら>>  

LINEスタンプも作ってます。↓

 ホルンのキャラクター!(斬新ですね)
ホルンちゃんとホル太郎くんです。
 

horun.jpg

  この、ゆる~~い猫ちゃんも、可愛いんです。個人的に気に入ったのは、猫ちゃんがビール飲んでるイラストかなー。
ぜひ、見てみてくださいね♪

nyanta.jpg

  
あやちゃんの仕事風景をパチリ。
(自宅での作業風景を撮らせてもらいました♪)
  イラストレーターのソフトを使いこなしている、かっこいいママです。 これからもがんばってくださいね♪応援してます!  【在宅ワークママ】あやちゃんのインタビュー記事はこちら>>
 

aya5.jpg