入り口の黒板を生徒さんが描いてくれました♪

スクールの様子

こんにちは!ノア梅田校のナイトウです。

もう今年も終わりですね。ノアの授業はあと2日!

1月の準備をしなくては!と思って

入り口に置いている黒板の内容を新しくしました^^

もちろん、私。ではないですよ笑

かなりの絵オンチなので。。。。

その代わり、絵の上手なYUKIちゃんにお願い!!!

突然の依頼だったのにも関わらず、スイスイ~と描いてくれました。

YUKIちゃんは、ノアでWEBや企画立案の勉強をしたので

私の雑な依頼書でも、すぐに形にしてくれました^^

ありがとう~♪♪♪

YUKIちゃんの記事はコチラ♪♪♪

YUKIちゃんが描いてくれたのはこのセミナー!

1/14(木)【1回完結】コミュニケーション力向上セミナー(上手な聞き方・伝え方とは?)

ご参加お待ちしています♪