【必見!】旅立ちの日19th 〜事務職(男)編〜

スクールの様子

初めまして!「仕事×学校」19期生の藤井諒太です!

突然ですが・・・現在、正社員として働いてる方々にお伺いします。

こんなこと、感じたことはありませんか?

正社員として働いてるし、転職も考えてないけど、このままでは何か物足りない…

別に今の仕事に不満もないし、辞める理由はない。でも、何か物足りない。

・・・まさに、1年前の私です(笑)

今、事務職の正社員として働きながらこちらでお世話になり、約1年経ちました。

この1年間、私は多くのものを得ることができました。

しかし、仕事の内容は、1年前と大きく変わってはいません。

ですが。今、仕事が充実し、楽しく働いています!※もちろん仕事なので、楽しいことばかりではないですが(笑)

仕事内容は全く変わらないのに、なぜ楽しいのか?

1年前の自分と今の自分、何が変わったのか。

ここまで自分を変えるきっかけをくれたのは、何だったのか。

迫る10/25(日)にイベントが開催されます。

そこで、私の1年の変化について、お話しします!

途中参加・退出していただいても全く問題ありません!どうぞお気軽に足をお運びください。私のように、正社員として働いていて、何かモノ足りない…という方、大歓迎です!

私たち19期生一同皆さまの参加をお待ちしております。

19-5.jpg

 


  仕事×学校 卒業発表会   10/25(日)13〜17時 途中参加/退出可   場所:ノア梅田校   ※参加希望者はスクールへお問い合せください。 梅田校電話:06-6377-8090