「デザイナーって未経験でもなれるんですか?」10/31(土)★WEB/DTP★作品発表イベント

スクールの様子

こんにちは、 スタッフの武元です。

WEB/DTP 作品発表イベントが近づいてきたので、もう一度お知らせ。

卒業生や在校生が、作った作品をプレゼンしますよ~。

そのほか、未経験から就職した生徒さんの事例をお話したり、求人案内も行います。

そして!大下&柴田先生のお楽しみ講座も行います。

デザインの勉強なんて関係ない、という人も、ぜひ来てください。

普段スマホやPCで見ているホームページって、こういう風に作られてるんだ!という勉強にもなるんです。

これからWEB業界への就職を考えている方や、お仕事でWEBの担当になってしまった、なんて人は、特に大歓迎です。

「デザイナーって未経験でも出来るものですか?」

と、よく聞かれますが、そりゃ、誰でも最初は初心者ですから(笑)

生徒さんの事例をたくさん見てみてくださいね。

とにかく、誰でも楽しめるイベントです。参加は無料!

ノアの生徒さん、卒業生、これから勉強を考えている方。

見学はどなたでも参加できますので、ぜひ!!ご参加ください。

参加希望者はお電話くださいね。

前回の様子は、こちら ↓ http://noa-wa.co.jp/umeda/archives/2015/04/web-27.html


★WEB/DTP★作品発表イベント

10/31(土)14~18時

場所:ノア梅田校

※参加無料

※途中参加・退出OK