お土産頂きました♪

スクールの様子

こんにちは、ノア梅田校ナイトウです。

いつもフラッと海外旅行に行く、という生徒のNさんが

シルバーウィーク中に行った、香港のお土産を持ってきてくれました♪

このお菓子、香港では大人気だそうで買うのに2時間待ち!

買える個数も2つのみ!

という貴重な品。

甥っ子さんのお土産と共に買ってきてくれました。ありがたや~★

サクっとしてバターが効いた美味しいクッキーでした^^

という記事を書いていたら、看板屋の息子Yくんがふらっと寄ってお土産を持ってきてくれました。

博多にライブを見に行ってきたみたいです。

これは定番で美味しいですよね~^^

博多通りもん♪

ノアスタッフ全員コレが大好き!あっという間に無くなってしまいます(;^_^A

Nさん、Yくん、ありがとうございました^^