子育てママのお仕事相談にも載ってます♪

スクールの様子

こんにちは、ノア梅田校スタッフの山下&武元です。

今日は、WEBコース卒業生のゆうたんが遊びにきてくれました~♪私たち2人、元気で可愛いゆうたんに会って、いつも癒されてます。
  卒業してからも、転職の相談や、仕事のお悩み相談、そして、結婚式にも呼んでもらったりと、長~~いお付き合いです。 子育て頑張ってね♪ 

yu.png

  ノアでは、子育てママのお仕事相談にも載ってます♪ 
ママとはいっても、結局みなさん1人の女性として、先の人生をいろいろと考えているんですよね。
♪ノアには、素敵なママたちがたくさん通ってますよ♪
・復帰を考えてWordやExcelの最新バージョンの資格を取りに来ている方。・どうせ働くなら自分の好きな仕事をしたい!と、デザインの勉強に来ている方。
・お腹にいるうちに!!!!と、妊婦さんが通ってたり。   その中でも人気なのが、時間を選んで働けるお仕事や、おうちで出来るお仕事「在宅ワーク」です。  体験レッスンも受けれますので、気軽にお声掛けくださいね。
山下が担当します!
 

yo-ko.jpg