2CELLOSのコンサートに行ってきました★~スタッフの日常~

スクールの様子

こんにちは。梅田校インストラクターの谷脇です!

本日は、私のプライベート話です。

みなさんは、『2CELLOS』というグループをご存知ですか?

クロアチア出身の男性二人組で、グループ名どおり、チェロを弾いています。

少し前にNTTドコモのCMにも出ていました。

YouTubeで初めて見たとき、彼らの演奏スタイルに衝撃を受け、大ファンになりました。

そんな彼らが日本に来る!しかも家から近い尼崎アルカイックホールに!

ということで、先月、聴きに行ってきました。

クラシックの流れるような美しい曲から、マイケル・ジャクソンのアップテンポの曲までいろいろな彼らを見て聴くことができました。

大阪だからか、ファンを笑わせるMCが多く、ファンサービスも抜群でした!

みなさんの好きなアーティストもぜひ教えてくださいね!