【梅田周辺情報★】バル好きスタッフのオススメ店♪

スクールの様子

こんにちは!ノア梅田校スタッフのなかむらです♪

台風が近畿圏に近づいてきていますね(>_<)

明日の明け方に本州に上陸し、近畿圏に直撃だそうです!

みなさん、お出かけは控えて十分に気をつけてくださいね!

さて、先日梅田で友人と昼のみしてきました~♪

WHITYうめだノースモール2にある「魚deバール ウオチカ。」さん★

バル好きのわたし・・・*

実はここに来るのは2回目なんです(^^)

ホワイティにお店があるので、梅田で降りて、地下から直結していけるので便利!

お食事もとっても美味しいです♪

人気の「こぼれ」シリーズが美味しい!

まずは、「こぼれシャンパン」

枡の中にグラスを入れてくれて、日本酒みたいに溢れるまで注いでくれます!お得感!!

そして、おつまみにちょうどいい♪「こぼれイクラのスプーンディッシュ」

たーっぷりのイクラが、バケットと一緒に出てきます(^^)

前菜もいろいろ入って美味しかったです!

朝11時~夜23時までやっているので、

昼のみもできて、夜も仕事帰りに一杯・・・♪もできる普段使いのお店にちょうどいいですね~

店内も、古木で作られた一枚板のカウンターなど木のぬくもりがあり、

落ち着いた雰囲気になっています。(写真がなくてゴメンナサイ!)

大阪梅田での、ちょっと飲みにいい感じのお店ですよー(^o^)/

魚deバール ウオチカ。

URL⇒http://daiwa-kigyo.jp/shop/uochika/