関西のKIDSたち!今人気の「プログラミング」を学んでみませんか?

スクールの様子

あれ?受付で子供とお母さんとおじぃちゃんがくつろいで。。。

いえいえ、違います!

プログラミングを勉強中のノアKIDSと、プログラミング担当の宇野先生と、スタッフです。

ノア梅田校では、キッズプログラミングを開講しています。そう、子供のパソコン教室です

現在、ノアKIDS「中学校」は、2年生の男子2人が通っています。

「どれがいい?好きなのを選んで作ってごらん」

宇野先生が、キッズのために100種類のゲームを用意。子供って、自分がやりたい事だと、進んでやるものなんですね。

この日が初回のキッズは、2時間の授業でゲームを完成させました!


プログラミングの勉強は、パソコン操作も出来るようになり、タイピングも早くなる。英単語も覚えれるし、数学の勉強も出来るし。実は!学校の成績がUPすることにもつながるんです。

好きな日時を選んで通えるので、塾とも両立ができて便利!今人気の「プログラミング」を学んでみませんか?

まずは無料体験レッスンにお越しください♪

ノアのプログラミングは、KIDSだけではありません。通常は大人向けの教室です。宇野先生のプログラミングを習いたい!という大人も、ぜひ一度相談会にお越しくださいね♪