【梅田周辺情報★】生徒さんの働くオーガニックバルに行ってきました。

スクールの様子

こんにちは!ノア梅田校スタッフのなかむらです♪

 先日、生徒さんが働いているお店にランチをしに行ってきました(^^) 大阪梅田から、JRで一駅の福島にあります。福島駅から徒歩3分、自然派バル「Greens」さん! 

greens2.jpg

  

greens3.jpg

 ランチは、前菜があって、メインを4種類から選べます★私が頼んだメニューは、「有機野菜とスイス産BIOチーズの南部鉄器蒸し」 お野菜の味がしっかりしていて、チーズと黒コショウが効き、とっても美味しかったです(^o^) ちなみに一緒に行った友人は、「レモンクリームリゾットとスパイシーエビカレー」を頼んでました。 海老のエキスがリゾットにも効いていて、これもとーっても美味しかったです!   890円とランチするにはお値段もちょうどいい感じ♪自然派食品をつかわれているので、からだにもやさしい味♪おすすめですー(^^)★ noa仕事×学校 WEBコース受講中のYちゃんと★

greens1.jpg

 「ヘルシーランチで昼から呑んじゃってください!」(by.Yちゃん)  ■選べるオーガニックランチ 890円・モリモリ前菜盛り合わせ・メイン料理(1~4の1品選択) 1.自然鶏のコンフィ 2.有機野菜とスイス産BIOチーズの南部鉄器蒸し 3.レモンクリームリゾットとスパイシーエビカレー 4.仔羊とキャベツのシチュー)