好きな時間にお家でお仕事♪ ~憧れの在宅ワーク~

スクールの様子

こんにちは!noa梅田校スタッフ(&講師)のヤマシタです。

先日、「在宅ワークセミナー」を開催しました!

好きな時間に自宅でオシゴト・・・。してみたいですよね~。特に女性には、出産や子育てなど、悩みや不安がたくさんあるはず。そこで、「在宅ワーク(WEBサイト制作)」経験者のワタクシから・・・・在宅ワークを始めたキッカケは?・ぶっちゃけ、どれくらい貰ってた??・で、実際、どんなことするの??というような内容をお話し、実際にお仕事体験(ホームページ更新)もしていただきました♪また、実際に副業や在宅をしている卒業生もたくさんいるので、その事例もご紹介。・北欧雑貨のネットショップ運営・LINEスタンプの制作・「ライター」のお仕事をしている人など、自分のスキルを活かして、お仕事をしています。みなさんも、将来のために「手に職」つけてみませんか?今回、満席で入れなかった方、本当にごめんなさい!ヤマシタを見かけたら、いつでも声掛けてくださいねー!!!