関西の素敵女子を応援するノア。人生相談受付中~!

スクールの様子

こんにちは、ノア梅田校スタッフのタケモトです。

関西の素敵女子を応援するノア (もちろん、男性も応援しています。)

今日は、スクールに置いている雑誌を紹介。WOMANシリーズ!

本屋さんで並んでいる雑誌って、同じ「WOMAN」と書いてあっても、年代によって手に取る本が違うんです。

たまたまスタッフが買ってきたんですが、見事にバラバラでした。

年代別に本を持ってみましたが、年齢がバレるので、今回は匿名で(笑)

※ 本は受付に置いてますので、自由にみてくださいね♪

働く女子って、年代別でいろんな悩みがあるんです。

ノアに来る女子達には幸せになって欲しい!と思いながら、私達スタッフは日々働いてます。

人にはいろんな人生があるので、一人ひとりにあったアドバイスをさせていただいております♪

人生相談、いつでも受付中♪