一瞬で惹きつけられたプレミアムな「ピザ」!ネーミングって大事ですね♪

スクールの様子

こんにちは、ノア梅田校の西山です。

 先日、神戸市にあるノア三宮校に打ち合わせに行ってきました。そのついでに三宮校スタッフと窯焼きピッツァランチ♪ 三宮校から徒歩すぐのセンタープラザにあるお店でテイクアウトしたんですが、私が選んだのは…「プレミアム マルゲリータ」! プレミアム…という名前に惹かれてしまいました♪何がプレミアムなのかなと思っていたら、通常のマルゲリータよりも「最高級水牛のモッツァレラを使った究極のマルゲリータ」だそう。 「究極」ですよ!これは…食べねば。 

プレミアムマルゲリータ.jpg

  本当においしかったですよ、おすすめ^^ やっぱり商品のネーミングって大切ですね!一瞬で惹きつけられるキャッチコピー、覚えやすい商品名。これはピザ屋さんの企画力・広報戦略のたまものだと思います。 WEBや広告の世界も同じですね。技術だけで勝負する時代は終わり、これからのWEBデザイナーや広告制作では、「企画・広報力」が求められます。 ノア梅田校でも、時代のニーズに合わせて、企画や広報戦略を練り上げるために必要な「想像力」「論理力」「共感力」を実践的なワークを通して体系的に学べる講座が6月に開講しますよ! その名も…「企画・広報スキル講座」 !! そのまんまですね。これも「覚えやすいネーミング」です^^ 講師は現役企画ディレクターの岩尾美穂先生。素敵女子なんですよ~!先生に会うたびに元気がもらえます。 6/21(日)スタートなので、お急ぎくださいね~ ●「企画・広報スキル講座」 詳しくはこちら★  ↓まずはご相談くださいね! 

main_image_cam201504.jpg