【大人の遠足★】京都へGO~~♪

スクールの様子

みなさん、こんにちは!ノアのヤマシタです。

先日のお休みに、学生時代の友人2人と、京都に遊びに行ってきました♪

大の?お酒好き?3人が集まったので、向かった先は・・・

キザクラカッパカントリー

月桂冠大倉記念館

一言で日本酒と言っても、「大吟醸」「純米酒」「本醸造」など種類もイロイロ。

それぞれに、相性の良いお料理も違うんですよー。

(ただの酒好きじゃないですよ!一応、知識も増やしてきました)

また、昔のお酒造りの工程が再現された、原寸大の模型も見学できたり、

懐かしCM映像が見れたり、

利き酒をしたり etc

京都の有名酒造メーカーを、堪能しました 笑

で・・・夜は大阪に戻ってきて、またまたお酒を。。。

お昼は、「和」を味わったので、夜は「イタリアン」♪

友人オススメのイタリアンのお店で、気がつけば4時間!

食べて、呑んで、笑って、パワーチャージ完了☆

内装も可愛くて、お料理&ワインも美味しかったので、皆さんも

是非、機会があれば行ってみてくださいね!

G.Baccano