仕事でこれ、作ったんです!DTP・WEBコース受講中のママさんを紹介。

スクールの様子

こんにちは、スタッフのタケモトです。

今日は、ノアに通う素敵ママさん、白川さんを紹介♪

お仕事では、イベントのお手伝いをしたり、人の相談にのったりと、いろんな事をされてます。

そして、その会社で必要なチラシやホームページを作ってます。

「印刷屋さんに出して出来あがるまで、ドキドキだったのよ~!!」

と、今日は、お仕事で作ったチラシと冊子が完成したので、持ってきてくださいました。

白川さんは、いつも、こういう相談から始まるんです。

「会社に、私が作ります!って言っちゃったのよ~、タケモトさん、どうしよう(>_<) 」

そして、ノアに通っている間に、たくさんのチラシと、ホームページを2つも完成させました。

「すごいね~!と喜んでもらえるのが嬉しいから頑張って作ろうって思うんです」

と嬉しそうにいつも話してくれます。

家事もしながら、お仕事しながら、お孫さんの子守もしながら、ノアで勉強。

忙しくて来れない時期もあったけど、休学したりしながら、なんとかここまで辿り着きました。

出来るか出来ないか、ではなく「やってみたい!」という気持ちが大事なんですね。

(私も見習わなくては…)

白川さんの受講コースはこちら

WEBデザイナープロフェッショナルコース

ホームページ制作、イラストレーター・フォトショップも全部セットになった女性に人気のコース

 

DTPデザイン基礎

印刷に出す時のルールや、DTPの基礎知識が学べます。