【こんな人も通ってます!】家もホームページも作れる大工さん。

スクールの様子

こんにちは、スタッフのタケモトさんです。

今日は、自営業の大工さん(28歳)を紹介。

仙台に出張に行って家を建てていたそうで、お土産にお菓子をもってきてくれました♪

大工さんは、自分の会社のホームページ作成のために習いに来ています。

(まー、そうですね。自分の会社の事は、自分が一番よく知ってますしね。)

WEBの勉強は、家を建てるより難しいそうです。大工さん、頑張ってください。

お菓子といえば!

最近、生徒さんに最近いただいたお菓子があるんです。

ちえちゃんのオーストラリア土産のクッキー(カンガルー味じゃないですよ)、

Mr.Eからハワイのお土産。(みんな大好き、定番のハワイアンホースト!)

美味しくいただきました。いつもありがとう!

大工さんが勉強しているコースは

集客の方法も、デザインも、プログラムも

ぜ~んぶ1人で出来るようになるスペシャルコース。

(家を1人で建てれるようなもの!?ですか?)↓

WEBクリエイタープロフェッショナルコース