今日でWEBのコースを卒業 ~営業マンの佐藤くんを紹介~

スクールの様子

こんにちは、スタッフのタケモトさんです。

商社で営業をしている佐藤くん(28歳)

今日でWEBのコースが終了しました。

転職のためではなく、先の事を考えて、早いうちに準備しておこうと思ったんですって。

佐藤くんに、コメントをいただきました。

営業って、自分自身がモノを作るわけでもなく。形に残らないというか。

何か、技術をつけたいと思ったんですよね。

クリエイティブな仕事にも実は興味あって。

昔、スケッチブックに絵を描いたりするのも好きで。

留学の経験もあるので、海外に向けて日本の情報を伝えるとか。

将来、仕事じゃなく趣味でもいいので、何かサイト作りたいですね。

★受講コース・WEBデザイナー養成コース

・WEBディレクション講座


佐藤くん、ありがとー!

なるほど、必要って思ってから勉強するのは、遅いですもんね。準備って大事。

しかし、英語が出来る男ってカッコいいですね。

佐藤くん、意外と趣味はピアノなんですって。(発表会見に行こうか?)

寂しいことに、来週には東京に転勤なんです。

東京で頑張ってくださいね!