今日は、女子が主役の日。「ひなまつり」!

スクールの様子

こんにちは、ノア梅田校のタケモトさんです。

今日はひなまつり!

今日もたくさんの素敵女子達がノアに来ていました。ほんとに、ノアの女子達はとても素敵で可愛い人達ばかりです。

ひな祭りって、「女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事」だそうです。といっても、大人になると、こういう行事って疎遠になってしまいます。

でも。梅田校では、恒例の行事があるから大丈夫!3/2は、谷脇先生のお誕生日。これに便乗して、毎年ひな祭りケーキでお祝いをしています。(それしか売って無いんです…)来週は私のお誕生日なので、みなさんよろしくお願いしますね。

ノアは毎日ひな祭りです。毎日、女子のすこやかな成長を祈っています。年中行事です。

女子って、年齢や状況によっていろんな悩みがありますよね。私にも、た~くさん悩みがありますが、ノアに通っている私より年上の生徒さんが、私にいろんなアドバイスをしてくれます。私は、自分が経験したことを、年下の生徒さんに伝えていきます。生徒さんが生徒さんにアドバイスをすることも。人の出会いって大切ですね。

さてさて。

女子達へお知らせ!

将来の事を考えると何だかモヤモヤするという人へ。

たくさんの女子達の意見を聞いてみませんか?気軽に参加してください。卒業生たちもきてくださいね。お帰りを待ってます。

 

女性のためのキャリアアップセミナー

3月7日(土)15:45~17:45 2時間

詳細はこちら