梅田)阪急百貨店で開催中の金魚のイベントに行ってまいりました☆

スクールの様子

こんにちは、ノア梅田校スタッフのタケモトです。

先日行ってきた金魚のアートアクアリウム。

みなさん、ノアで勉強した帰りに、ぜひ行ってみて!

梅田の阪急百貨店9階で2015年3月2日(月)まで毎日やってます。

    大丈夫?!と、目を疑うような珍しい金魚がたくさん。   シャンパンタワーのような大きな金魚鉢の作品は圧巻でした。 「大奥」をイメージしているそうです。 

kingyo.jpg

狭いところで、眩しくて、金魚さんも大変だと思うけど、とても綺麗でした。
夕方からは金魚を見ながら、お酒も飲めるんです!私にとっては、最高です。 金魚さん、本当にありがとうございました。
    こういうイベントって私は大好きです。
昔は何も考えずに見に行くだけでしたが、最近は違う視点からも見るようになりました。 グッズや、配布されているチラシ。集客や宣伝の方法・戦略など。
自分が運営側だったら・・・と考えると、ワクワクします。   パソコンって便利ですけど、実は、それをどう活用するのかのほうが大事なんですよね。       ★ノアでは、今後も新しい講座が続々とスタートします!  

社会人歴が長くなると、教えてくれる人がいないし、なかなか聞きづらいんです。

そういう悩んでいる人たちに、おすすめしたい講座ばかりです。    ・宣伝力養成講座 ・イベント運営ノウハウ講座
・企画力養成講座
・提案力養成講座
・提案資料作成講座   面白そうでしょ? また、ブログで紹介していきますので、お楽しみに~♪