イラストレーターで今年の年賀状を作りました♪

スクールの様子

今日は大学4回生の みきてぃ をご紹介。 就活と並行して、8月からnoaに通っています。

受講しているのは、イラストレーター、フォトショップと、プレゼンの授業。 「ものづくり」の仕事に就くために頑張っています。  こちらは、みきてぃが「イラストレーター」で作った作品です♪ 昨年からノアの自習室にこもって、ず――――――っと作り続けていました。 ↓↓↓  

hituji1.jpg

  やっぱり好きなことって、時間を忘れて集中できるものなんですね。  ほかにも、こんな可愛いのを作ってます。  

hituji2.jpg

    ★みきてぃのコメント★   イラストレーター・フォトショップは、大学で触れたことはありましたが、さらに使いこなせるようになりたくて習い始めました。 デザインを考えるのは面白いです。最初は操作が難しくて大変だったけど、今は楽しく勉強してます。   ビジネスコミュニケーションの授業もとても楽しいです。 就活のためだけではなくて、元々人見知りだったので、苦手なことに挑戦してみようという思いから始めました。 社会人になるまでに、基本マナーや、働いてから必要になりそうなことをしっかり身につけたいです。これからもスキルアップを頑張ります。     ★受講コース★   イラストレーター入門 、 フォトショップ入門   ビジネスコミュニケーション1 、 ビジネスコミュニケーション2