生徒さんの結婚式に出席してきました♪

スクールの様子

こんにちは。梅田校スタッフの内藤です。

先日和歌山県の勝浦という所まで、卒業生Sさんの結婚式に出席してきました。

Sさんは、自宅でネイルサロンを開くためにWEBの勉強をしに4年前に来られていた生徒さんです。

noaで担当させていただいた事がきっかけで、素敵な晴れ姿を見ることが出来、本当に感動!でした。

披露宴は、踊りあり、まぐろ解体あり、エイサーあり、ゲーム大会ありと盛りだくさんで

とっても楽しかったです。

ちなみに、この写真にある太平洋というお酒は鏡開きで使われていた和歌山のお酒なのですが、

先日熱燗の部で金賞を取ったというもので、すーーーーーーっごく美味しかったです♪

思わず、お土産に買って帰ってしまいました。笑

場所が和歌山ということもあり、料理も最高でしたよ。

大阪から勝浦までは3時間30分とちょっぴり遠いのですが、素敵な花嫁姿と美味しいご飯が食べれて

すごく充実した1日になりました。

Sさん、本当におめでとう!!!