イラスト描くのが好きな人~!イラストレーターでラインスタンプが作れます☆

スクールの様子

今日はノアスタッフのペット達を紹介します。 チワックス(チワワ+ダックス)、トイプードル、チワプー(チワワ+プードル)、アメショ。

いったい、誰のペットでしょう??当ててください。(答えは受付まで)

そして、新しいペット!?もご紹介!生徒さんが作ったラインスタンプ。「すぐねこ(すぐ顔に出るねこ)」です~♪

猫好き(私)にはたまらないスタンプです。

顔に出しちゃいけないですけどね。みなさん気をつけましょう。

「すぐねこ」は、イラストレーターというソフトで描いてます。 昔から絵を描くのが好きで…という人。趣味で終わらせるのはもったいない!

自分が描いたイラストを誰かに楽しんでもらえるっていいですよ~♪

パソコン苦手だし、、、私には敷居が高いわ。なんて思わず。一度イラストレーターの体験レッスンに来てみてくださいね。