【総勢30名参加!】今年も盛り上がりました★ノアの大忘年会!

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校の松田です。

先日、ハルカス校では毎年恒例の忘年会を開催しました~!

 

お店に行く前に、お楽しみセミナーで交流!

 

せっかくなので皆さんに私たちのことをもっと知ってもらえたらと思い、

スタッフと先生にまつわるクイズに挑戦してもらいました。

 

「谷脇先生は資格を何個持っているでしょう?」

「さび先生は誰のライブに行くでしょう?」

気になる方は直接先生たちに聞いてみてくださいね♪

 

盛り上がったところで、チーム対抗古今東西ゲーム!

今回はチームごとに前に出てきてもらい、ホワイトボードに筆記で回答してもらいます。

 

チームの代表者が箱からお題を引いて、何個書き出せるか?を競いました。

6BE9BBBC-D6D9-4F63-AF07-667DB31C30EC.jpeg

お題の種類はこちら♪ 

●ジャニーズのグループ名

●温泉地名

●大阪メトロの駅

●ディズニーキャラクター

●カタカナの名前の芸能人

●お寿司のネタ

●スポーツの種類

 

お寿司のネタは文字数が少なくてラッキー問題でしたね(笑)

 

意外と苦戦していたのが温泉地名。

皆さんは何個言えますか~?

 

結果、優勝したのはFチーム!

ノアから美味しいお菓子をプレゼントしました。

おめでとうございます♪

 BCD2BFB8-18CD-49E0-8B89-74002FB2CF7B.jpeg

そんなこんなでお店に移動して忘年会★

 

今回は生徒さんがお勤めしている

「こがんこ あべちか店」を予約しました。

 

参加する前に「人見知りだし・・・」「知り合い居ないし・・・」と

不安がってた方も、楽しんでくれていてよかったです♪

初対面なのに連絡先を交換したり、二次会に行くくらい盛り上がりました!

 3874E295-AE20-468C-9368-A1F5FE6D33DC.jpeg

新年会もやりますので、今回参加できなかった方は

ぜひ参加してくださいね~!

詳細はこちら♪

http://noa-wa.co.jp/harukas/archives/2019/12/118-1.html

 

 

 

みなさま、今年も1年お世話になりました。

来年もノアをよろしくお願いいたします!