【授業前後も楽しめるあべのハルカス♪】Q.私の故郷はどこでしょう?

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校のまつだです。

みなさーん、私の出身地はご存知ですか??
九州の「宮崎県」です♪
私の故郷、九州の美味しいものが集合する「九州大物産展」が
ハルカス9Fで始まっています♪
スタッフが早速いってきましたよ!
平日はまだ人も少なめで、いろいろ試食もできたそうです。

kyushu02.jpeg

私のおすすめは、宮崎県の「チキン南蛮」です!
独特の甘辛い味に、タルタルソース…!
これは県民フードなので、本場の味が大阪でも食べれるのは嬉しいです♪
kyushu.png
↑スタッフがお土産に買ってきてくれたので、さっそく食べちゃいました…!
タルタルソースはしっかりかけてくださいね!
kyushu01.jpeg

ぜひ授業前や授業終わりに、立ち寄ってみてくださいね!
9/17(火)まで開催してますよ~♪
あべのハルカス9F:九州大物産展
https://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/event/1/201909kyushu.html?