【復帰のごあいさつ】「相棒とともに骨折休暇から復帰しました!」

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校のまつだです。
ハルカス校の生徒のみなさーん!
尾てい骨の骨折休暇中だったしものさんが帰ってきましたよー!

 

 

ただいま~^^

ご心配おかけしましたが、復帰しました!

空白の2か月の間、皆さんがどれだけスキルUPされたか楽しみです!

お一人お一人、状況を教えて欲しいので、また声かけますね。
shn082902.jpeg
ちなみに、まだまだ腰が痛いので、私をサポートしてくれる、相棒ができました!
shn082903.jpeg

shn0829.jpeg

私の腰の力強い味方!当分、一緒に働きます♪

カウンセリングには、相棒も同席しますね~♪

 

それでは、これからも皆のサポートをがんばります!

授業予約もお待ちしていますね~!