【イベントレポート】毎年恒例?!noa夏の交流会を実施しました♪

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校のまつだです。

8/3(土)に実施した「noa夏の交流会」のレポートをお届けします!
今回は生徒さん・卒業生・スタッフ・先生合わせて約30名が参加♪
たくさんのご参加ありがとうございました!
年齢も職業も勉強目的も人それぞれ違うので
いろんな話が聞けてとっても面白かったです♪
仕事のこと、
勉強のこと、
休日の過ごし方から
実は私・・・なんです、な赤裸々な話まで
各テーブルとっても盛り上がっていました♪
残念ながら来れなかった方、
写真だけでも雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです!!
ED106D02-3206-487F-B273-9D26EBAAADF5.jpeg
4F7FD76B-A01F-4A37-816D-8D6B0501F2D4.jpeg
68F69DD7-33C4-4D1E-B7CE-FC81C3EE71EC.jpeg
職場の人でもない、
家族でもない、
ノアがみなさんのサードプレイスになっていたら嬉しいです♪
今年もnoaの輪が広がりました♪
今後もさまざまなセミナーやイベントを実施しますので
初めての方も、常連さんもぜひぜひご参加くださいね♪
★みなさんの大切なお友達もぜひご紹介ください!
7月・8月限定!
お友達紹介キャンペーン♪実施中!