ノアスタッフ2019夏期休暇中の思い出をご紹介!

スクールの様子
こんにちは、ノアあべのハルカス校のまつだです。
みなさん、お盆休みはありましたか?
ノアあべのハルカス校は、8/12~15まで夏休みを頂いていました。
今回は私たちノアスタッフの夏休みの思い出をご紹介します♪
谷脇先生
近所のショッピングモールに普段の買い物に行ったり
愛犬ぷぅちゃんのシャンプーをしました♪
いつも写真なんて撮られないから緊張しているぷぅちゃんです。笑
7B8FB384-E717-47CC-A301-3DE28D474CB0 (1).jpeg
さび先生
京都駅まで、写真家の岩合さんのこねこの写真展に行きました。
写真も素敵ですし、写真の横に添えてある岩合さんのコメントも愛情に溢れていて
ねこ好きには最高の空間でした!!
BED7CEFB-EDA0-40D7-884B-F1203AEA07E6 (1).jpeg
森山さん
仙台にいる祖母に会いに行ってきました!
これは仙台七夕まつりの写真です。(8月だけど、七夕まつりです。)
と~っても綺麗でした♪
EB5191B1-BA68-47BF-A979-61A2BB3E3EE4 (1).jpeg
まつだ
地元宮崎県に帰省していました。
高千穂峡という地元では有名な渓谷に行ってマイナスイオンを浴び、
ボートに乗ろうと思ったらなんと5時間待ち!
諦めて、流しそうめんだけ食べて帰ってきました。。
774D6E48-2AAA-46BA-992D-5B9F56721BB2 (1).jpeg
休みの過ごし方でも個性が出ますね。笑
他のスタッフや先生の思い出は直接受付で聞いてみてくださいね。
そして、みなさんはこの夏どう過ごされたのかもぜひ聞かせてください♪
8月も、もう終わり。
秋といえば食欲?読書?スポーツ?芸術?
それもいいけどぜひスキルアップの秋にしませんか?
ノアには仕事に使えるスキルはもちろん、
就転職・趣味などいろいろな場面で活かせる講座を取り揃えておりますので
お気軽にご相談くださいね!