【スタッフブログ】今日は母の日♪ノアのママスタッフをご紹介!

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校です。

今日は母の日ですね♪
みなさん母の日プレゼントは何かあげましたか?
ノアのスタッフにも頑張るお母さんがいます!
岡崎さんは2歳の男の子のお母さん。
ママとして日々奮闘中~
プレゼントはもうちょっと大きくなってからかな!
ちなみに、岡崎さんはめったに会えないレアキャラなので会えた人はラッキーですよ★
FA4C86B5-4119-4269-A291-3661211CE5E3 (1).jpeg
今日の休憩中の一コマ。
ママスタッフ2人が母の日ごっこ中♪
あべのべあも母の日のプレゼントをあげていました!!
5D8A32DD-5C72-4F3E-A2D0-834EF7195835 (1).jpeg
ちなみに、しものさんは中学3年生のお子さんから
手紙とカーネーションをもらったそうです!
手紙には「いつもありがとう」「これからもよろしくお願いします」
というメッセージが。
(出勤前に嬉しすぎて号泣したそうです)
シンプルだけど、「ありがとう」の言葉が一番嬉しいですね♪
みなさんも、今日はお母さんに感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね♪