【卒業生の会社訪問レポート2】ゴルフバックの新作が完成しました!

スクールの様子

こんにちは、講師のサビです。

今回はハルカス校から飛び出し、卒業生きらさんの会社に訪問してきました!
実はきらさんの会社訪問は、今回で2度目!
1度目の訪問はスタッフ・しものさんがレポートしています。
「以前作成中だったゴルフ用品が完成しました」ときらさんから連絡が!!
今回は私も会社にお邪魔させてもらいました。

●完成品のお披露目

じゃーん!
ペイズリーの模様が入ったおしゃれなゴルフバック!
houmon1903-1.jpg

色が違うと雰囲気もがらりと変わります。個人的にはネイビーがお気に入りです♪

実際にきらさんがIllustratorで作成したデザイン画はこちら↓
houmon1903-2.jpg
Illustratorを使ってゴルフバックの形を作り、色や模様を指定しています。
よく見ると、デザイン画には細かい指示の書き込みも…!
完成イメージを伝えるためには、こういった指示も大切なんですね。
他に、チェック柄のゴルフバックもありました。
チェック模様はIllustratorで描いたそうですよ。
 houmon1903-7.jpg
さらに、次世代シリーズの製品に入れるロゴも!
houmon1903-4.jpg
デザインが決まったのでこれから刻印をしていくそうです。
こうやってひとつひとつの製品ができていくんですね~。

●訪問を終えて…

ノアで勉強したことを実際に活かしている姿を見て、感動しました!
houmon1903-5.jpg
現在、IllustratorとPhotoshopを使って、商品カタログも作成中だそうです。
カタログが完成したらnoaに置くので、ゴルフが好きな方・興味のある方はぜひ見てください!!
きらさん、ありがとうございました!
■きらさんが勉強したコースはコチラ
 グラフィックベーシックコース