【生徒作品紹介】職場からの依頼でクリニックのロゴを作りました!

スクールの様子

こんにちは、noaあべのハルカス校のしものです。

WEBコースを受講中のとくさんが、「ロゴできたよー」って見せてくれました!
t122002.jpeg

さっそくWEBサイトにも使われていました♪
今後できることを増やしたい、とnoaでWEBデザインの勉強を始めたとくさん。
illustratorから勉強をはじめ、自分のスマホカバーを作ったり、ステッカーを作ったり、
学びながらオリジナル商品を作られていて、毎回作ったものを見るのが楽しみでした。
医療関係のお仕事をしているとくさん。
WEBデザインの勉強していることは職場の方もご存知で、
新しいクリニックのロゴを作ってほしい、と依頼されたそうです。素敵!
試行錯誤していろんなパターンのロゴを作り、何度も何度も微調整して、
最後は職場の人の投票で決定!
↓これになりました♪

t122006.png
クリニックの名前からイメージをふくらませて作ったそうです。
スタイリッシュな中にも、優しさを感じる色合いですね。
↓いろんな案を考えました!
t122003.jpeg
t122004.jpeg
ロゴを作り上げる過程を経験し、ニュアンスの違いなど、
細部までこだわって完成したロゴは愛着もひとしおですね!
学ぶそばからどんどん自分のものにしていくとくさん。
これからも作るものを楽しみにしています!
WEBサイト制作はまだこれからなので、引き続きがんばりましょうね♪
●とくさんが受講している講座
WEBデザイナープロフェッショナルコース
http://noa-wa.co.jp/web/course_web_designer_pro.html

t122005.jpeg

↑とくさんの最近のお気に入りという「麺なしどん兵衛 鴨だし豆腐スープ」と
「肉だし豆腐スープ」のおいしさを語ってくれました。冬にぴったり。
ノアでひそかにブームになってます!