【12/8(土)ノア忘年会!】みんなでわいわい楽しく1年を締めくくろう♪

スクールの様子

こんにちは。ノアあべのハルカス校の久保です。

今年もあと2か月を切りましたね。
忘年会の予定も入ってきている人も多いのではないでしょうか。
みなさん!ノアでも忘年会しますよー!
忘年会の前にお楽しみセミナーもあります♪

ほとんどの方が1人で参加なので、セミナーで仲良くなって、
そのまま飲みに行きましょう♪

 

ご参加お待ちしてますー!

———————————————————————————————–

12/8(土)

16:00~ お楽しみセミナ-
18:00~ 忘年会

※お楽しみセミナーと忘年会は、どちらかだけの参加でもOKです!

 

★忘年会について★

 

【定員】40名    ※定員になり次第締切となります。

【参加費】3,000円   ※11/30 までにお支払いをお願いします。

【場所】甘太郎 天王寺店(天王寺MIOプラザ館4F)

・キャンセルは11/30(金)までです。
・現地集合を希望の方は事前にスタッフへご連絡下さい。

———————————————————————————————–

忘年会は在校生・先生・スタッフ・卒業生も参加しますよ!
普段は中々ゆっくり話す機会ないですよね~
この機会にいっぱい語りあいましょう♪

 

ちなみに、去年の様子はコチラ

boueki1.jpgbounenkai2 (1).jpg

 

去年も写真のとおり、初対面と思えないほど盛り上がりました!
セミナーで仲良くなって、そのまま一緒に忘年会に参加する人もいましたよ♪
みんなで楽しく語り合って1年を締めくくりましょう!
参加お待ちしています♪