「どんな方が通ってるんですか?」第3弾!働くママさんExcelスキルアップ中♪

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校のしものです。

 

「どんな方が通ってるんですか?」シリーズ第3弾!

 

今回は、お仕事も家庭も子育ても両立しながら

Excelのスキルアップでノアに通っているお二人をご紹介します。

●Kさん(お子さん1人)

ご夫婦で通学中のKさん。インテリア雑貨店にお勤めで、

産休から復帰するタイミングでExcelを学びに来られました。

ExcelVBAライセンスコースを受講中で、

お子さんを保育園に預けて、旦那さんとお迎えを交互にするなど、

協力し合いながらスキルアップをがんばっています!

k102802.jpegk102801.jpeg

●Tさん(お子さん2人)

機械を作る会社にお勤めの事務職Tさん。

昇進し、働き方改革を国が推奨していることもあり、

業務改善して効率化していかないと!とExcelの勉強に来られました。

現在は、日商PC検定データ活用2級対策コースを受講中で、

ゆくゆくはExcelVBAまで習得したいと思われています。

「仕事のご褒美は、次の仕事を与えられること」とおっしゃるTさん、かっこいい!

t102801.jpeg

お仕事も家庭も子育ても両立しながら、

どちらも前向きにがんばるお二人のママさん。

忙しい毎日ですが、お二人とも上手に時間をやりくりしながら通学されています。

 

ノアの授業は、自由予約制授業なので、通学する曜日や時間は自分の都合に合わせて選べます。

当日予約も当日キャンセルも可能なので、通いやすいと社会人に大人気です!

 

いつでも体験レッスン教室見学に来てくださいね~!