平成最後の夏の思い出~スタッフ・講師編~

スクールの様子

こんにちは、スタッフのまつだです。

最近は朝夕がだいぶ涼しくなってきた今日この頃。

 

もう夏も終わり。
私たちノアのスタッフ・先生たちの夏の思い出をご紹介しちゃいます!
まずは私、まつだの夏の思い出★
私は、京都の貴船に行ってきました。
貴船といえば川床が有名なんですが、まさに自然のクーラー。
とっても涼しくて、景色もよくて最高でした♪
ずっと「川床で流しそうめんを食べる」ということをしてみたかったので
念願叶って嬉しかったです!他にも京都のおすすめスポット知ってる方教えてください!
247180E3-7030-4FAA-BD97-EC4045602976 (1).jpeg199E3533-8451-4CD1-8154-50F02362112A (1).jpeg
しものさんの夏の思い出★
今年の夏の思い出は大大大ファンの韓国アイドルグループ
BTSが住む韓国へ生まれて初めて行ってきたことです♪
スマホの看板にBTSを発見し、大コーフンしながら町を観光してきました~!
韓国語サークルを立ち上げようと計画中なので、
興味のある方はぜひしものまでお声がけくださいね!
 3E53BFDD-3EC6-4C85-81D2-222CC74E5D53 (3).jpegF588B0DB-1BC4-4AF7-AF6F-822385AFA715 (1).jpeg
きたださんの夏の思い出★
今年の夏の思い出は、堂本剛さんの平安神宮での奉納公演に参加したこと♪
ライブ直前まで大雨でカッパ着てましたが、公演中は晴れて厳かな雰囲気に。
寺社仏閣好きなので、平安神宮でのライブは最高でした!
詳しく聞きたい方は受付でお待ちしています!
9AA4F979-37FE-4150-B9A3-B5C7534D4FAC (1).jpeg
くぼみかさんの夏の思い出★
今年の夏は友達と箱根に行ってきました!
箱根神社で神秘的な自然に癒され、
海賊船に乗って芦ノ湖の風景を見て、
彫刻の森美術館でアートに浸り、と
書き出したら止まらないくらい箱根は私にとって素晴らしい場所でした!
みなさんも、おすすめの場所などあればぜひ教えてください♪
AAC8C989-BC1A-4122-930E-EA86D6A2D519 (1).jpeg7BE09EEF-BB32-46D9-A71F-E375929B2CD7.jpeg

たにわき先生の夏の思い出★

今年の夏はミッフィーを堪能しました!
まず、地元の伊丹市美術館でミッフィーの作者ディック・ブルーナさんの展覧会があり、
ミッフィーやブラック・ペアなど代表作をたくさん見ることが出来ました。
そして、毎日乗っている阪急電車とミッフィーがまさかのコラボ。
思わずグッズを大人買いしちゃいました!
ミッフィーのおかげで財布の紐がユルユルになった夏でした 笑
 E0D66704-214C-4485-B836-3F327BA49C86 (1).jpeg
さび先生の夏の思い出★
今年の夏は中崎町にあるかき氷屋さん「がるる氷」に行きました。
食べたのはレモネードとヨーグルトエスプーマのかき氷。
氷がふわっふわで、下の方にもレモネードがかかっていて食べやすかったです。
この日は猛暑日だったので暑い体に染みわたりました!
 198E784E-069F-41C9-9483-4DFAE877B658 (1).jpeg
いかがでしたか?
皆さんの夏の思い出もぜひぜひ聞かせてください!
受付でスタッフみんなで首を長くして待っています。笑
次は勉強の秋!
ノアで楽しくスキルアップしましょう♪
スキルアップのご相談はこちらからどうぞ♪