【イベント情報】梅田で本格的なフラメンコショーが見れる!?

スクールの様子

こんにちは!あべのハルカス校のシモノです。

 

9月になり、もうすぐ秋ですね~
1年が過ぎるのは早い!!

秋と言えば『芸術』『食』・・・
実はそんな秋にピッタリなイベントがあるんです!

 

スペインのお祭りを再現したイベント
フェリアでんがなが梅田で開催されます!

 

本格的なフラメンコが見れますよ~
実は私の姉がフラメンコダンサーなのですが、
当日はフラメンコ講習会の講師として登場します!
是非参加してみてくださいね!

 

フラメンコ去年02.jpg

 

その他にもイベントが盛りだくさん!
美味しいスペイン料理も勢ぞろいしますよ~!

 

私も当日参加しますので、是非遊びに来てくださいね♪

 

↓この中に私の娘がいます!さて、誰でしょ~(笑)

スペイン衣装04.jpg

【日 時】2018年9月23日(日)
12:00~16:30

【場 所】うめきたUMEDAIガーデン

【入場料】500円

詳しくはコチラ