【あべのハルカスイベント情報】100種類以上のご当地アイスが天王寺に集結!!

スクールの様子

こんにちは。ノアあべのハルカス校の久保です。

 

7月に引き続き8月も猛暑が続いていますね~
お盆休みも暑さが続くみたいです。
ハルカスに来るだけでもグッタリします…
とにかくこの暑さを吹っ飛ばしたい!!!
そう思っている皆さんに朗報です!
この暑い夏にピッタリなイベントが
ハルカスで開催されているんです。
アイスクリーム万博、略してあいぱく!
IMG_8957.jpg
全国各地のご当地のアイスが食べれますよ♪
ちなみに私は生徒さんからの差し入れで
焼きナスアイスを頂きました。
aipakuk.jpg
凄く珍しいですよね~
味はまさに焼きナス!忠実に再現されていましたよ!笑
興味がある人は是非食べてみてください!
他にも100種類以上のアイスが登場しています。
8月14日までなので皆さんお早めに~
ちなみに、先日生徒さんから涼しげな差し入れを頂きました。
ayu.jpg
鮎の形をした焼き菓子!かわいい!
味もすごく美味しかったです!
ありがとうございました♪
まだまだ暑い日が続きますが、乗り切っていきましょう!