手作りアクセサリーが趣味のUちゃん♪WEBデザインを勉強中!

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校です。

あら?
先生と生徒のUちゃんが何かしてるので、のぞいてみました。
U001.jpeg
先生できましたよ、どうぞ!
ありがとう!
谷脇先生に完成したヘアアクセサリーを渡しているところでした。

U002.jpeg

Uちゃんの趣味は手作りアクセサリー!
おとなっぽく、とか、夏だし涼しげに、なんて要望にも応えてくれるそう。
手作りイベントにも出店したり、個別でオーダーを聞いてくれたり。
今日のパールのブレスレットも、もちろん手作り♪素敵ですね。

U003.jpeg

Uちゃんは自分の将来の幅を広げ、いろいろなことに役立てたいとWEBデザインの勉強中!
手作りアクセサリーもいつかはネットショップを自分で作って、販売するのもいいですね♪
引き続き勉強も頑張っていきましょうね!

■Uちゃんの受講コースはこちら
WEBデザイナープロフェッショナルコース