【総勢30名参加】一緒に勉強を頑張る仲間と語り合う♪ノアのビアガーデン★

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校の久保です。

暑い日が続いていますが皆さん体調はいかがでしょうか?

 

先日てんしばのソライロキッチンでビアガーデンを開催しました♪

今回は約30名集まりました!

たくさんのご参加ありがとうございます♪♪

 

3.png

 

今回一人参加・初参加の方が多かったのですが、

今頑張っている勉強の話や仕事の話、プライベートな話等々

各テーブルで盛り上がりましたよ~!!

 

4.png

 

5.png

 

6.png

 

最後には皆さん打ち解けてワイワイ喋っていました♪

盛り上がって2次会も開催しましたよ~!

 

ノアの交流会で仲良くなったメンバーで

ご飯を食べにいったり、遊びにいったりするようになった!

という嬉しい報告もいただきました♪

 

一緒に将来に向かって勉強を頑張っている同志がいると

心強いですね!!

 

 

 

これからもノアではこういった交流会やセミナーを行いますので、

お気軽にご参加ください♪