【ノア夏の大イベント♪】ビアガーデンで暑さと疲れを吹っ飛ばしましょ~!!

スクールの様子

こんにちは。ノアあべのハルカス校の久保です。

 

夏に向けて段々暑くなってきましたが、みなさん体調いかがですか?

これから花火大会、フェス、海水浴など楽しい行事が目白押しですね!

 

ノアでも夏らしいイベントをしたい!

ということで、、、

ビアガーデンを開催します!!

 

banana.png

 

 

ビアガーデンはちょっと、、という方も

ノアのビアガーデンは交流がメインなので、お酒が飲めなくても楽しめます!

お酒以外にもソフトドリンクやノンアルコールカクテルもありますよ!

是非この機会に一緒に参加しましょう♪

 

 

・友達が欲しい!

 

・美味しい料理が食べたい!

 

・夏っぽいことをしたい!

 

など、どんな理由でも大歓迎です!!

 

 

 

詳細はコチラ↓

 

【日時】

2018年7月22日(日)

18:00~20:00

 

【会費】

3,900円

 

【場所】

てんしば

ソライロキッチン

 

【定員】

40名(先着順です!)

 

 

ほとんどの方が一人で参加されます。

毎回みなさん初対面とは思えないぐらいに打ち解けて、

ワイワイ盛り上がっていますので気軽にお越しくださいね~♪

 

申し込み希望の方は受付スタッフまで ♪