【もうすぐ父の日】学ぶパパはかっこいい!ノアで勉強するパパ達をご紹介♪

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校の松田です。

早いもので、もう6月。

1年の半分が過ぎようとしています。

 

6月といえば、、

もうすぐ父の日ですね!

ノアには、仕事と家庭の両立をしながらスキルアップも頑張るお父さんたち

たくさん通われています。今回はそんな素敵なパパさんたちをご紹介します!

 


 

パパ1人目:Kさん

Kさんはインテリア雑貨店でお勤め。ミーディングの資料作成などで売上分析をするのに

Excel・VBAの勉強をしに来られています。

 

papa_kouzan.jpg

 

Kさんはお仕事が休みの日を中心に通学されているのですが、

いつもノアの帰りに保育園にお子さんをお迎えに行かれています。

さわやかなイクメンパパです。(ちなみに、Kさんは奥さまと夫婦で通学されています♪)

 

Kさんが受講中のコース:ExcelVBAライセンスコース

 

 

パパ2人目:Oさん

Oさんには4人のお子さんがいらっしゃいます!なんと全員女の子!!

Oさんはアミューズメント施設で店長をされていて

会議資料を作るのに売上分析や業務効率化のためにExcelの勉強しに来られています。

 

098D0CFA-1C1B-42F9-9F9C-393307567575.jpeg

 

授業に集中するOさん。キリっとかっこいいですね~★

 

Oさんが受講中のコース:日商データ活用2級コース

 

 

パパ3人目:Nさん

Nさんは7歳・4歳・1歳の3児のパパ♪

キッチンマットを作る会社で企画・デザインのお仕事をされています。

デザインは外注でデザイナーさんに依頼しているそうですが、

簡単な作業は自分でもできるように、とイラストレーターを勉強。

自習中に写真を撮らせてもらいました♪

 

61BB68D9-21D7-43CB-A137-B14481FAAD3F (1).jpeg

 

そして、先日無事に勉強を終えられご卒業♪

Nさん、お疲れ様でした!

新しいデザインのキッチンマットが出来たらぜひ見せてくださいね~!

 

Nさんが受講したコース:illustrator入門

 

 

パパ4人目:Kさん

小学4年生の女の子と小学1年生の男の子、二児のパパ♪

イベントやセミナーの企画のお仕事をされています。

 

FD1AA9D4-1133-499F-8CDF-7A523695C825 (1).jpeg

 

Kさんはお仕事や勉強もしながら、日曜日は出来るだけご家族と過ごすようにしているそうです。

この間もお子さんたちとカニを取りに行ったんだとか!楽しそう~♪

 

Kさんが受講中のコース:WEBデザイナー養成コース

 


 

いかがでしょうか?

 

今回皆さんとお話ししていて思ったことは、

やっぱり学ぶお父さんってかっこいい!!ということ。

 

日々仕事で疲れていることでしょう。

休日はダラダラしたいでしょう。

世間ではフラリーマンという言葉も生まれていますが

ノアには素敵なスキルアップリーマンがたくさん♪

なんだか、梅雨のジメジメした気分も吹き飛びそうです!

 

このブログを読んでくださっているみなさん、

いつも頑張っている旦那さん・お父さんを労わってあげてくださいね♪

 

 

みなさん最初は、体験・相談をしにノアに来られました。

気になる方はお気軽にコチラからお問合せ下さいね!