幹事さん必見?!梅田の最新スポットに行ってきました!

スクールの様子

こんにちは。ノアあべのハルカス校の松田です。

みなさん、GWはどこかに行かれましたか?

私は、ハルカス校のスタッフ・先生たちと

梅田に新しくできた最新ビアガーデンに行ってきましたよ~★

 

みなさん「UMEDAIガーデン」をご存知でしょうか?

FotoJet (1).jpg

 

 

場所はグランフロントのすぐ横。

ガーデンなので、花と緑を楽しむ空間なのですが、夜はビアガーデンになります♪

そして、ノアも協力しているUMECOの講座などイベントやセミナーも行います。

 

先日行ったときはジャズライブやってましたよ~!

 

D544B4CD-7169-4E86-B930-A0C00D6CB8CC.jpeg

 

 

特に夜はライトアップもされて、めちゃくちゃ綺麗です!

 

slide02.jpg

 

インスタ映えスポットはこちら~♪

 

inst.jpeg

 

FDC9B112-A748-4801-8D66-7BC1B98EC2CD.jpeg

 

お花を見て癒されながら学べる♪

そして食事も楽しめる♪

 

今までにない新しいスタイルのビアガーデンです!

 

syokuji.jpeg

 

↓このチキン、めちゃくちゃおいしくて、食べ応えも抜群です!!

tikin.jpeg

 

 

皆さんも友達やご家族を誘ってぜひ行ってみて下さいね。

意外と穴場でゆっくりできますよ!

(ノアのスタッフもたまに出没してるかもしれません♪)

【告知】

夏にUMEDAIガーデンで交流会をします!

通学中の方、卒業生、その他、誰でも参加OK!

・話題のスポットでインスタ映えの写真を撮りたい!

・友達が欲しい!

・自然に囲まれて癒されたい!

 

などなど参加理由は問いません。

みんなでお花を見ながら楽しくお話ししましょう!

日程などの詳細は後日このブログでお伝えしますね~♪

garden1.jpeg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

UMEDAIガーデンについてはこちら↓

HP:http://umedai.jp/garden/

●SNSもやってます

TwitterInstagram「#UMEDAIガーデン」で要チェックです!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*