【卒業おめでとう♪】ノアで学んだことを生かしてがんばってくださいね!

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校の松田です。

暖かくなってきて、春の訪れを感じる今日この頃。
3月は卒業シーズンですね!
ノアで勉強して、この春、勉強を終えられた方たちをご紹介!
●Iさん
ネットワークの勉強でなんと島根県から毎週通学されていました
これからは地元でパソコンの講師を目指されるそうですよ!
●Tちゃん
仕事で必要でPhotoshopやCSSの勉強をしに来ていました。
これからは地元の香川でお仕事をされます!
2人とも大阪に来た時はまたノアに立ち寄って下さいね~~~☆
tum.jpg
●Sちゃん
●Hちゃん
2人ともかわいい大学生。
「パソコンはどんな仕事でも必要になるから」と、アルバイトや学校と両立しながら
就活のためにWord・Excel・PowerPointの勉強をしました。
二人とも、これからは就活頑張ってね。報告待ってます!
 sada.jpg
 ●Aちゃん
大学に合格し、入学前の準備として、Word・Excel・PowerPointの勉強をしました。
高校3年生!最初にノアに相談に来てくれた時は学校帰りの制服姿でしたね~!
4月からは東京での大学生活、楽しんでね!
ayano.jpg
そして、学生さん以外にも・・・
●Nさん
年齢は、なんと86歳
写真の合成や加工をしてご友人にプレゼントをしたい、とPhotoshopの勉強をされていました。
ぜひいろいろな作品を作って、これからもPhotoshopを楽しんでくださいね!
 nisino.jpg
みなさん、勉強お疲れさまでした!
私たちはいつでも皆さんのことを応援していますよ~!
またノアに顔を見せに来てください♪