【授業風景】「JavaScrip」と「サーバー基礎」の授業を覗いてみました!

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校のしものです。

今日からJavaScripサーバー基礎の授業が始まりました!

ちょっと覗いてきましたよ~

js0204.jpg

JavaScripのクラスは、なんと受講生は全員女子
20代~40代まで幅広く、お仕事上のスキルアップや
転職のための準備など目的はさまざまです。
動きのあるWEBサイトを制作するなら、JavaScriptは必須。
自分で作れるようになるのがベストですね。
現役のWEBデザイナーの柴田先生からの直接指導!
皆さん、がんばりましょー!

この後には、jQueryの授業も続いて開講しますよ♪

さてさて、サーバー基礎の授業は…?
server0204.jpeg
なんとこちらは男子が多いですね~(笑)
時期によって、女子が多いときと男子が多いときといろいろです。
今はお仕事や転職に向けて学びに来られている方が多いです。
現役のネットワークエンジニアの溝岡先生
熱く現場スキルを語っていました!
ある意味、男子校みたいで楽しそう♪
少人数なので、一人ひとりがしっかり見れるのもいいところ。
ノアは自由予約制(フリー)授業とクラス制の2種類があります。
クラス制では一緒にがんばる仲間ができるのも嬉しいところです。

ノアで、スキルも人脈も広げてほしいなと思っています^^

授業で疲れたり、お昼休憩の時は、窓際のスペースも活用してくださいね♪

広々とした眺望が楽しめますよ!

window0204.jpeg

↓あべのハルカス校の活用方法もチェックしてくださいね!
http://noa-wa.co.jp/harukas/archives/2018/02/post-319.html

そんなノアあべのハルカス校に行ってみたい!という方はぜひ教室見学・体験レッスンへ♪

何がしたいかまだ決めらない…という方でも大丈夫!
個別相談で、アドバイザーがあなたにぴったりな学習プラン・学習内容をご提案。
「転職したい」 「仕事で困っている」 「何をしたらいいのかわからない」 など、
何でもご相談下さいね♪

entry_bnr_trial_r.jpg