ミニチュアフードのネットショップ制作をめざして勉強中のMさん♪

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校の松田です。

見てください~♪♪♪
おいしそうなデザート!と思いきや、
とーっても小さい「ミニチュアフード」
Mchan0107.png
かわいいですね~^^*
先生もびっくりしてます!
これは趣味でミニチュアフードを制作しているMさんの作品。
手づくりイベントやネットショップなどで販売したいなと思っているそう。
Mさんの手先の器用さ、クオリティの高さに感動しますね
将来に備えて、ネットショップを運営するために
Mさんはただいま「ネットショップスタートコース」を勉強中です。
イラストレーターで作るショップのロゴなどもこれから考える予定。
ネットショップの完成が本当に楽しみ!
私達もみんなでサポートしていきます♪
◆Mさんの受講コースはこちら
・ネットショップスタートコース(教育訓練給付金制度も利用できますよ★)
http://noa-wa.co.jp/web/course_ec_site.html