【生徒作品】Illustratorで珈琲豆専門店のショップカードを作りました♪

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校のさびです。

珈琲(コーヒー)豆専門店を営んでいる生徒のやぶさん。
ちらしやカタログなどを作るために、グラフィックデザインの勉強をされています。
できましたよ~と見せてくれたのが、このショップカード!
coffee011801.png
Illustrator入門の課題でコツコツ作られて、
珈琲豆ひと粒ひと粒すべてが手描き!
ブラシを使って、豆の味わいがでるように工夫したそうです。
細かな部分もこだわっているのが素敵!
実際にお店で使われるとか。嬉しいですね~♪
写真はエア珈琲を飲んでいるところ^^
今度やぶさんの珈琲を飲みたいので、豆をお願いする予定です♪
ショップカードはノアにも置いてあるので、
ご自由にお持ち帰りくださいね。
やぶさんの珈琲豆専門店はこちら♪
★やぶ珈琲
http://www.yabucoffee.com/
やぶさんの受講コースはこちら♪
★グラフィックベーシックコース
http://noa-wa.co.jp/web/course_graphic_basic.html