【総勢50名参加!】交流会&忘年会で友達も出来ました

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校の松田です。

 

先日ハルカス校では楽しい楽しい忘年会を行いました!

生徒さん・卒業生・先生・スタッフ、合わせて50名ほど参加!

 

まずは、仲良くなる為に交流会♪

boueki1.jpg

 

 

皆さん「貿易ゲーム」ってご存知ですか?

 

ルールはシンプル。

紙(資源)や道具(技術)を使って

出来るだけ多くお金を稼いだチームが勝ち。

ただ、その紙や道具の数は各国によって違うので

チームごとに戦略を立てて、交渉をして・・・ということが必要なんです!

 

 

boueki2.jpg

 

ほとんどの方が一人参加でしたが

各国の大統領の方を中心にとっても盛り上がっていましたよ~!!

 

仲良くなったところで、お店に移動して忘年会♪

ここでもみんな、喋る喋る・・・(笑)

 

bounenkai1 (1).jpg

bounenkai2 (1).jpg

 

 

初対面とは思えないくらい、皆さん仲良くなっていて

スタッフ一同嬉しい限りです!!

 

ノアでの二次会もたくさんの人が集まりましたよ~♪♪

(二次会では謎のカラオケ大会が始まりました)

 

今後もいろいろなイベントを実施しようと思っていますので

ぜひご参加下さいね!

 

+++——————————————————————————————-+++

次のイベントは・・・書き初めセミナー!

みんなでワイワイ2017年の振り返りと2018年の目標を考えましょう!

+++——————————————————————————————-+++