【忘年会やります!】食べて・飲んで・喋って2017年をみんなで締めよう!

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校の松田です。

 

最近、めっきり寒くなってきましたね。

ハロウィンも終わって、街もクリスマスモード。

 

今年もあと2か月を切りました。

 

ということでハルカス校忘年会のお知らせです!

 

12/10(日)

 

17時にハルカス校に集合!!

 

 【参加費】3000円

 

 

在校生・スタッフ・先生・卒業生などなど

いろんな人が参加するので、思わぬ出会いがあるかも?!

 

 

 

・定員50名になり次第、締め切ります。

・12/5迄にお支払いをお願いします。

・キャンセルは12/6(水)までです。

・現地集合を希望の方は事前にスタッフへご連絡下さい。

 

場所は・・・天王寺周辺の居酒屋です♪

吞兵衛さんも、そうじゃない人も

みんなで飲んで、食べて、喋って

楽しく一年を締めくくりませんか?

ほとんどの方が一人で参加されますので気軽に参加してくださいね♪