参加者26名!ハルカスのご近所【てんしば】で遊んできました♪

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校の松田です。

先日実施しましたノア秋の遠足ピクニックの様子をレポートします!

 

参加者、なんと26人!

天気にも恵まれ快晴の中、

お弁当を片手にかんぱ~い!!

 

FotoJet (3).jpg

collage_photocat.jpg

 

あるグループではワインの飲み比べをしたり、

 

別のグループではアイスを食べてたり、

 

また別のグループは長縄で遊んでたり、

 

途中知らない外国人が遊びに来たのも面白かったです。笑

 

(もっと写真が見たい!という方はスタッフまで★)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

大人になってからの出会いって、すごく限られますよね。

 

ノアには、職業も、年齢も、経歴も、勉強目的も

バラバラでいろいろな方が通学しています。

 

ノアが皆さんにとってのサードプレイス

(「自宅」でも「職場」でもない自分らしさを取り戻せる第三の居場所★)

になればとても嬉しいです!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

次のイベントは・・・忘年会!!(もうそんな季節です;)

日時:12月10日(日)17時~

場所:天王寺周辺の居酒屋

参加費:3000円

 

みんなで一年を楽しく締めくくりませんか?

卒業生・在校生・スタッフはもちろん、谷脇センセイや左尾センセイなども参加します。

ほとんどの方が一人参加なので気軽に参加してくださいね♪