【生徒企画】ノア生あつまれ~!一緒に秋の遠足に行きませんか?

スクールの様子

こんにちは!ノアあべのハルカス校の松田です!

  早いもので、9月ももう終わりです! 季節の変わり目ですので、皆さま体調に気を付けてお過ごし下さいね。   さて、今回はみなさんに遠足のお知らせです!   (遠足なんていつぶりでしょうか・・・中学時代に河川敷でお弁当食べたのが最後の遠足の記憶です。笑)     実はこの遠足、仕事×学校WEBコースで勉強された生徒さん達が考えてくれたんです!二人ともWEBやビジネス系の講座を受講し、せっかくなら勉強したことを活かして何かしたい!と動いてくれました!  Oさんが、タイムスケジュールや企画の部分をKさんは、イラストレーターでチラシ作成を 私たちスタッフとも細かく打合せをして、いっぱい考えてくれました! (二人ともありがとう~!)     ●ぜひノアのみんなと仲良くなりたい!
●「何かやってみたい」と思っていてもなかなか積極的に動けない人もいるのでは?
●これを機に今後のイベントや女子会の企画も生徒中心にやってみても良いかも?  そんな思いで二人が考えてくれました。  ハルカス校の皆さん、奮って参加お待ちしております!  

遠足ポスター.png

  ◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆  【日時】11月3日(金)祝日 10:00 現地集合
【場所】関西サイクルスポーツセンター【参加費】4,000円(フリーパス2,300円+BBQ代1,700円)※BBQのみ参加も可。 その場合は1,700円のみでOKです。11:30現地集合
【申込締切】9月30日(土)参加希望の方は10月10日(火)までに参加費をスタッフへお支払い下さい。 ◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆      さらにさらに、遠足前にプレ交流会を実施します!!   【日時】10/15(日)17:30~(2時間程度で考えています) 【費用】無料 【内容】当日までのお楽しみ★みんなでざっくばらんにお話ししましょう!   遠足行ってみたいけど、迷っている どんな人が来るかわからないから不安・・・ 友達が欲しい!!   そんな方はこの交流会に参加してから、一緒に遠足に行きましょう!!一人参加の方ばかりなので、気軽に来てくださいね♪   不明点・気になることがあれば受付スタッフまでお声がけください~!!