【illustrator・Photoshopで作りました!】かわいいPOPのご紹介♪

スクールの様子

こんにちは、ノアあべのハルカス校の松田です。

今回はノアでDTP・WEBの勉強をされている和田さんの紹介をします♪

和田さんがノアに来たのは

WEB業界へ転職して、経験を積み、将来的には在宅ワークをしたい!

と思ったのがきっかけ。今はその準備として勉強されています。

また、旦那さんが自転車屋さんを経営されているので、

POPやサイト制作も手伝いたい!

ということで 今回、illustratorとPhotoshopを使って、

スポデコという商品のPOPを作成されました~!

かわいい~~( *´艸`)

もちろん、未経験からのスタート。

まだ勉強中の段階ですがここまで作れるようになりました。

スポデコは自転車の車輪をデコレーションするものなのですが、

写真付きで、付け方がイメージしやすいのもいいです♪

何もないより、こういうPOPがある方が目を引きますよね!

種類もたくさんありますので、お子さんがいらっしゃる方、ぜひお一ついかがでしょうか?

ちなみに私は自分用にネコを購入しました(^v^)

もうすぐサイト制作の授業も始まるので、紙媒体だけではなく

お店のサイトを作ったり、ブログを更新したり、今後出来ることがもっと

増えていくと思うと楽しみですね~!

DTP・WEBのスキルは、仕事・趣味問わずに使えるので在宅ワークを目指す方に人気です!

和田さん、これからも勉強頑張っていきましょうね!!

:::::::::::::::::::::::

 

和田さんの旦那さんのお店↓

まちの自転車店[リコ]堺東店

お近くの方はぜひお立ち寄りください♪

:::::::::::::::::::::::

和田さんが受講中のコースはコチラ

WEBデザイナープロフェッショナルコース